沖縄旅行2日目


夕食同様、朝食も2か所から選べ、洋食バイキングと和食バイキングでした。


事前に色々口コミを見ていたところ、2か所とも待ち時間が長い、ということで気持ち早めに行きました。


2日目の朝は洋食にナイフとフォーク


20分ほど待ちました。会場は1階だけかと思ったら2階にもあり、2階は比較的静かで落ち着いて食べられましたニコニコ


窓側の席だったので、海を見ながら





いつもバイキングは綺麗に盛り付けられません泣き笑い


品数は少なめでしたが、一つ一つ凝ったお料理で美味しかったです!

タコライスがあったのが嬉しかった✨




その後はホテル前のビーチに散歩しに行きました!








昼頃まで部屋でゆっくりし、6年ぶりにやちむんの里へ




綺麗なブルーのシーサーの箸置きを買いました!
箸置きとしては使わず飾っておこうかとニコニコ



その後は、恩納村のお菓子御殿へ

恩納村のお菓子御殿は景色が良くお気に入り飛び出すハート
紅芋ケーキとシークヮーサーのチーズケーキを食べました。




お土産を買って、またまたおんなの駅へ

ここでもお土産を買って、またまたサーターアンダギーを購入ニコニコ
揚げたては本当に美味しい!



この日は部屋でご飯を食べようと、かねひででお惣菜を調達!

ポーク玉子おにぎり、じゅーしー、うちなーいなり、ゴーヤチャンプルー、サラダなどなど
(主食が多い泣き笑い

ゴーヤチャンプルーは自宅でもよく作るくらい、大好きですよだれ

ホテルの売店でブルーシールも買って、2日目終了。