本日はお休み(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

うちに帰るまでの路地が酷すぎ

車で入るのもイチかバチか的な(笑)



今週末は休日返上のお仕事とな笑い泣きてなことで
本日お休み〜〜♪

風が強いけど空は真っ青
隣町の複合施設に偵察

ロースターのあるコーヒーショップ
隣にはアパレルショップ

最近どハマリの分厚トーストでlunch

マーケットもあって楽しい〜〜
大好きなキノコも普段見ない種類もあったし
この時期にしてはお安いズッキーニも見つけて
テンションアップ爆笑
今夜は早速きのこ汁とズッキーニ炒めにしたよ

時間もまだたっぷりと寄り道
行って見たかったカフェに
入るとデッカいロースターに大量のコーヒー豆
2階がカフェスペースになっていて素敵
ソファー席多め
テーブルも可愛い
お目当てのティラミス
大人味でめっちゃ好き!
トーストと一緒にコーヒー飲んでしまったから
ここではカフェイン摂取、我慢

ソファーがデニム生地でいいなー
ここのコーヒーチェーン各店舗雰囲気違って
お洒落なのよね!本店も行ってみたい

10年選手のスカートと新顔バッグ
このスカートのブランド好きだったんだけどな〜
今は無くなってしまって残念

コーヒーの麻袋が持ち帰り自由とあり可愛くて
悩んだけど何処にどう使う?と次回の宿題に

さてリフレッシュ完了!
明日からのめっちゃ寒い所での連勤頑張りまーす