春よ来い(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

何かまた雪山高くなってませんか💦

ここに来て20センチ近く新たに積もっとるけど

今期の排雪もう終わったのにーーーえーん

3月入ってから気温がなかなか上がらないから
路面の雪もなかなか溶けない
春よ早く来てーーーー

久しぶりのカップ麺
ピリ辛ぐらいで美味しい!
これの前にちゃんと野菜摂取してますよ
カップ麺ほとんど買わないからお高くてびっくり🙀

そう!
こないだ買った漫画本も500円超えてて
オバちゃん、びっくりしたのー
300円代の時代で止まってた(笑)

本日も桜スイーツハンター
可愛いらしいパルフェ頂きました。
体に優しいスイーツと有機のコーヒー
美味しかった〜
グルテンフリー&ヴィーガンのお店
店主さんとゆっくりお話出来ました照れ

無地の桜もお持ち帰り

珍しく明確に覚えてる夢を見まして
取り返しのつかない寝坊をして
上司からガンガン電話が来る夢を、、、

何か不吉

明日ちゃんと起きれるかなぁ滝汗