本日のおうちスイーツ | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

先日お取り寄せした桜スイーツ

やっと頂いてみました


解凍の時間のせいか上手くカット出来ず汚いけど
チーズケーキです(笑)


しっかり桜!美味しい〜〜
クドいと嫌だなと思ったけどぺろり
ヤバーーお取り寄せ最高!
まだ半分あるしいつ食べよ♪

美容に疎いズボラ女子
唯一続いていたこと。おうち籠もりの日でも
日焼け止め!

無くなってくると焦る
たまにはと違うメーカーさんにと、デパコスへ
RMKの日焼け止めとずっと欲しかったイプサ
しょっぴープロデュースリップは予約取れる気が
しなくて諦めパンフだけ貰ってきた
美容男子公言して好きを貫いて良かったね💙

移転オープンしたお気に入りのカフェにも寄り道
運良く待ち時間ほぼなしで入れた爆笑
外は大行列だった、さすが!

今夜はクリームシチュ(コーンなし)
我が子たちは小さい頃から教えてないのにシチューはライスに乗せる食べ物との認識
友達の家でご馳走になったときに
別皿でびっくりしたとか
これ、何処かで聞いた話しよねニヤリ

こちらは雨降り、頭痛ーーーーーい絶望