久しぶりの成瀬さん(*´ω`*) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

うちの隠れサトシック(すでに隠れてない説)が

魔王が観たい!と


お久しぶりの成瀬さま💙



いやーーーーん

麗しい。

カッコいいカッコいいカッコいいーーーーーキュン


そして吉瀬さんの変わらぬ美しさにもビックリ。


成瀬堕ちなのでね、久しぶりに恋心。


潤った爆笑



ここ最近凄い勢いでお腹ぽっこり

体重も鰻登り滝汗完全現実逃避、ストレスやな、、


とある休日。

朝のおやつのチーズケーキ
からのランチ。パクチー抜きフォー。
からの午後のおやつ
1日にこれヤバい


別日

人気店につきオープン前から待機。
ここのほうじ茶ラテが1番好き。

分厚いチリトースト美味しかったーーー
この日はデザートなし!偉い笑

まだまだカフェ投稿、続く(笑)

あれだけ頑張って続けてたエクササイズも
やる気スイッチ完全にオフってやらなくなった途端
ビックリするぐらい肥えてきた。
やっぱ継続はチカラなり。
全てにおいて活力がなく食べ物に逃げてる日々。

やる気スイッチ入ってくれーー笑い泣き
制服のスカートきつい←どんだけ