暴飲暴食が過ぎる(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

雪が少ないと言ってたのは何処へやら

一気に降りすぎじゃ、、、


車を掘り出すのも諦めて片道40分歩く。


2日かけ車を掘り起こし

実家の雪かきも。体バッキバキーーー笑い泣き


動いたからかストレスか

食べ過ぎなのです。


ある意味正常運転に戻れた?笑


初めての月命日を迎え

まだまだやることもあって、

とはいえ合間にはカフェも。


こちらも建築会社のカフェ

ガバオライス好きーーー
ガトーショコラ。クリーム軽くて美味しかった

別日に常連さんになりたいカフェに
2回目の来店。
ズコットめっちゃ美味しかったーー。
ここの店主さんの雰囲気ホントに好き。
覚えてもらいたい←怖いから


お返し物やらいろいろで立ち寄ったスーパーの催事
おもちゃみたいな見た目のケーキ
父に買ってもらうニヤリ
写真じゃ伝わりづらいな。
レアチーズケーキ美味しかった。
これだけじゃ、ないぞ。
カフェ備忘録は続く(笑)