◯◯ランド(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

本日の札幌地下鉄

路線で2つのライブに雪まつりで大盛況みたいで。

いいなーー。ドームにライブ行きたい!


そんな中

街中離れて隣町に。

辛い担々麺とカレーと迷って

スパイスカレーに♪野菜も甘くて美味しかった〜


そいえば先週も、、

カレー食べてるじゃん笑い泣き担々麺にすれば良かったかな
こちらも美味しかったのよね✨


カレーブーム?
近所に出来たナンカレーも行ってみたい

夜ご飯は家で軽くて済ませて
娘にお付き合いで本屋さん行ったら


パラダイスがあったよー爆笑

長いこと漁る漁る笑


初期の頃のツアーパンフとかお写真に

グッズに久しぶりに楽しかったー。

辞めジュの写真ファイルもあって

このコーナーを作った人かなりのヲタと見た。


今回はお持ち帰りはなし、偉い


久しぶりにヲタ魂目覚めかけました


明日は何しようかな