初おろし(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

昨日は午後給とって

プチ三連休♪


初バイトで少し貯まった分で

財布を買う!という娘にお付き合い。

気に入ったの見つかって良かったねー✨


先日の作家さんのブレスレット着けたよ。

可愛いーーー。
20歳に母がプレゼントしてくれた誕生石の指輪と
ピッタリ。

初めてのお店で
チーズまみれ。美味しかったけどね。
(やっぱチーズそこまで得意じゃない事に気付く)

食べてみたかったクレープも。
人生であんまり食べた事なかったのよ。

今日はお散歩がてら
母の日に息子に貰ったコンバース初おろし♪
メッチャクチャ可愛いぞ。

初ドームツアーおめでとう。
レポ読んでちょっと泣きそうになりました(笑)
北海道にもドームあるからね!
いつの日か待ってるよー💙