帰りたくない病(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

今週は長かった〜の金曜日。


帰りたくない病の末辿り着く


デザートにはいけなかった…………
さすがコメダボリューム。


お店の雑誌を何冊も観ながら
けっこうな時間まったりしてきた♪

最近何か気が滅入ることばっかチーン

気分転換出来たウインク

週末天気悪いの落ちる。

頭痛持ちは天気気圧に弱いのよ、、チーン

びっくりしたのが頭痛外来かかった後日。
保険証の事務所から届いた封書。

事故や事件の怪我ではありませんか?との確認。
どんだけ。
体がむち打ち状態のようになっていたらしい。
ただの頭痛と甘く見ちゃいけないねゲッソリ怖っっ。

そんなときは会いたくなるのよ💙
可愛い
恰好いいいいーーーーー
と思いきや着替えきれてない
いやーんラブガン見(笑)

大雨大変でしたね。
まだまだ気をつけてくださいね。