ルンルン金曜日(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

ハマダ歌謡祭からのMステ。

朝からワクワクして仕事もはかどる。


あんなに歌ってくれるなんて

最高💙昨日から何度リピったことか。


そして無事フラゲってました。


ミリオンおめでとう!
他の形態も欲しい…………

アルバム一周分🚗走ってきた♪
好きな曲いっぱい爆笑
いつかライブ当てたいな~

早々夕ご飯の支度も終わったので
しばし、まったり。
マスターと長いこと話しこんでしまった。
ご馳走様でした。長居しました(笑)

高校卒業してから
娘が友達の車で出かけるようになり
自分の親もこんな気持ちだったんだなーと
つくづく実感。やっぱり心配もしちゃう。

10代のころ男の子の車で夜遊びしてて事故って
父にめちゃくちゃ怒られたっけなー(笑)