母の日(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

日曜日は母の日でしたね。


実家の母にはご飯作ったのと

お菓子を一緒に持っていきました。


健康でいてくれたら

それでいい。


娘からは大好きなコーヒーとお茶うけ。

嬉しい。こないだのカップで頂こう♪

息子は
可愛いっっ。コンバース大好き✨
ちょっとずつ集まってきてる爆笑
来年は青をおねだりしようかな(笑)

夕方に娘と喫茶店

もう一度桜のシフォン食べれて嬉しい。


立ち寄った本屋で
リカシリーズの新作見つけた〜
出てたの知らなかったからテンション上がった。
夏につい買い足してしまうブレスレット。
作家さんの出店で一目惚れ♥

伊良部先生の新作も出てたけど
新書は高くて諦めえーん文庫化待ってまーす。

伊良部先生みたいに生きられたら楽なのに。ね。

この夏は新しいスニーカーとブレスレット
使い回そう♪