久しぶりごと(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

とある日。

会社帰りに偶然道で若い男の子を拾いまして

そのまま車に乗せ、ご飯へ。

二人では久しぶりかな?

奢ってくれるって言ったのに〜〜結局お財布係か笑い泣き

母の日高いぞ(笑) 息子かよ!

これも久しぶり。
断捨離の最中


昔ハマった漫画を見つける。
読む。片付け放置。泣く。

海の闇月の影も読みなおしたい、、、片付けろ。

そしてこちらも久しぶり!
ライブ当選メール✨
初のaikoさん!楽しみ〜〜〜。
aikoさんは身長も年齢も一緒。誕生日も近い。
あの可愛らしさ何が違うのかしら。
こちらは立派なおばちゃんよ。

改めて聴き込まなきゃ照れ

人生3度目のaiko熱到来。