GW終わるね(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

食べに食べた5連休もぐもぐ

期間ぎりぎりで桜のチーズケーキ食べれた♪
濃ゆいチーズケーキ苦手だから
どうかな、、と思ったけど
程よく甘くて桜の風味も良い。
もっと早くに行っておかわりすれば良かった。



断捨離も進みました!
何の箱だろ?と子供の頃のトロフィーやら盾やら
(大したものではない、笑)
酷いものは引っ越しした時のまんま笑い泣き
少しずつ捨てるしかないから
まだまだ長い道のり。
これからはシンプルにミニマムに生きるのだと
誓う(笑)

買うときは楽しいのに
捨てるってホント大変チーン

今日はお一人様。
賞味期限近い焼きそばで済まそう。

明日からは脂肪も断捨離するぞー。