おデート(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

富山で食べた白エビ。

美味しくて感動したなーとSHOWチャンネル観て

思い出した。また食べたいなー。


今日は智担のママ友と久しぶりのおデート💙

1年半ぶりだったびっくり

ツアーの度に一緒にグッズ並んでたお友達。


レトロで素敵な倉庫カフェに。

本日のランチプレート。ビーフカツレツ
レモンバターたっぷり。
食後のコーヒーとスイーツは移動して二軒目。
こちらも倉庫風。
清見オレンジのタルト
瑞々しくて美味しかったー。
気づいたら あっという間のお時間。
話すことあり過ぎるね。もちろん彼のこと、
手ぶらで行ったのにお土産ありがとう爆笑
会わないうちにスボラ女子から少し成長して
シートマスクする女になりました(笑)嬉しい!

コロナ禍になってから人に会う機会も減ってたので
嬉しかったなー♪
またね💙

充実な土曜日過ごせました。