ドライブ日和(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

昨日仕事を巻けたので本日代休GET。


学校に送り出し、たっぷり時間があるぞ!と


プチドライブ🚗


市内の温泉地まで。


お目当ては以前スイーツ売り切れてて残念だった

カフェのリベンジ。


崖の上にあるカフェ
「カフェ崖の上」

人気の席は足元までガラス張り
アールグレイのチーズケーキにしてみた。
紅茶の風味豊かでめっちゃ美味い♪
窓の外は目にも鮮やか
久しぶりに智時計とおデート💙

 
帰り道もう1軒ランチがてら寄り道
この界隈お洒落なところ多いなー

店内も雑貨もあって素敵。
キッシュプレート。
美味しかったーー。お野菜たっぷり。
ドレッシングが好きな味

平日にたっぷり時間使えるっていいね。

もう1日早めに消化しないといけない休みがあるぞ爆笑

定山渓で人気だというパン屋さんのを
家族のお土産にゆっくり帰ろー。

帰ったらドラマ観よ。
正直不動産面白い

運転するのも好き✨