お弁当問題(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

毎朝何の映えもしないお弁当作るのだけど
娘のお弁当が小さ過ぎて詰めるの大変なのです。

この大きさにご飯、おかず。
試行錯誤の末に落ち着いたこのサイズ。
これ以上大きいと食べれないらしい。
蓋が閉まらない(笑)
これ幼稚園サイズでは、、高校生なんですがね💦
昔から量も食べれないし食事時間もかかる子笑い泣き 
といえ弁当持たせるのもあと1年。


会社のデスクに疲れた時に癒やす隠しもの。
たまにマットめくって見つめてます💙

さぁ、明日は無事休みを取れるでしょーか。