シング2と衝動買い(✯ᴗ✯) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

昨日の夜おうちでレンタルした映画を観てて

足の置き場にウズウズして

オットマン欲しいなーと言ってた翌日。


現品処分セールで運命的に出逢う。

家族に連絡してソファーの高さ測ってもらって

悩む悩む。

色もぴったり✨足が楽チーン。
場所取り合戦になるなー笑い泣き


本日のランチ。


ショコラオレンジサンデー
いい意味でひねりのない名前のまんま(笑)
ソフトクリームにチョコソース、オレンジ添え
食べやすく量も良かった。ランチにこれ、、

クールダウンしたくなったのは、、
稲葉さんが出てると聞いて絶対観たいと思ってた
シング ネクストステージ。
歌声に痺れた〜〜〜欲を言えばもっと聴きたかった
たくさんの方の美声を聴けて耳が幸せ。
稲葉さーーーん😭となりました。
ライブ行ったの何年前だったかしら。
また行きたいな。