寒い༼⁰o⁰;༽ | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

ところによっては猛暑日だとか、、


めっちゃ寒い。ストーブ付けたいぐらい

手足冷えすぎて痺れてきた💦

ずっーと毛布に包まって動けない笑い泣き


とはいえ先週は衣類関係を、

今週は紙関係の断捨離!


溜まりに溜まった小説も1円でも捨てるよりはと

リサイクル持ってたら

1冊5〜20円でほど。


他に絶対もう観ないだろうというDVDも少し

おっ!

樋口一葉さんになりましたびっくり


本を収納してた棚が一つ空になった♪


ミニマリストにはまだほど遠いけど

スッキリさせたーい。


最近面白かった小説ご紹介

昔から好きな作家さんの短編集。
ホラーとなってたけど心霊とかそちら系ではなく
イヤミス系の人間の怖さを詰め込んだ作品って感じ

中には世にも奇妙な物語に使われたお話もあるそう


人間の欲とか業って怖い。


こちらもお気に入り。
イン・ザ・プールが面白くて続編買いに走りました。
これから読むの楽しみ


変な天気に気温に体調気をつけてくださいねー