札幌、嵐( ☆∀☆) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

昨日は大雨と雷で
警報が出るし
ひどい天気だったけど


の文字に不謹慎に嬉しくなるやつ(笑)

今日は
快晴のなか

早起きして 
隣町まで

娘たちの送り迎え。
乗せた子が大野くんファンという奇跡(笑)

1番早いとのことでトップバッター走った娘

たすきを繋いだあと、自分の不甲斐なさに
泣いてたけど

個人では3位という立派な結果✨✨

チームとしては5位に入賞。

体格差のある1年生
初めてで よく頑張りました!

初めましてしたママたちに
嵐ファン?と言われたわてへぺろ

隠しきれないヲタ感(笑)

車も何台かで付いていくのに疲れたわ……

皆さん それぞれ大好きな人がいて
そのヲタ話しも面白いねニヤリ