大野くんで身バレ( ☆∀☆) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

私の大野くんloverも
なかなかのようですニヤリ

昨日 駅伝大会で初めましてして
LINE交換した部活のママさん。

お友達と大野くんファンの人と知り合ったと
LINEしてたらしいの。
でその相手が私の友達にも大野くんファンいるよ⁉️となり
いろいろ情報交換してたら

何とその相手が私のリア友だった(笑)


大野くんLOVE話で
私に繋がるって、、凄くない?

世間は狭いの〜〜。

それぞれ二人からLINE報告貰って
びっくりして笑った。

ぜひ今度は3人でお茶でもしましょ✨✨



ありがとう!
美味しく頂いてます。