ブルーブルー( ☆∀☆)追記 | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。



お休みの朝
せっかく早起きしたので

ロイズで無料のチョコ頂いたついでに
完全に色で買う箱が青いチョコ(笑)

つい嵐カラーで5色 欲しかったけど
お財布事情でやめた。



どっからどう見てもサトシックだわと
友達に笑われた後ろ姿。
そりゃLOVEポーチに青ければね……

普段からこんなんですけど、何か?(笑)

智友ちゃんにも以前
オムタンはわかりやすいと言われたわニヤリ

今となっては嵐ファン公言するの恥ずかしくて
数年潜んでたのが信じられん

今日もバリバリサトシック💙💙
うふふ。 
お山さん格好いい〜〜


天気もいまいちなので
嵐部屋と言えば聞こえがいいけど
雑誌などなど放置してたところを
お片付け。

前にも載せたことあるけども
レベルの低〜〜〜いミニキャンバスの智くん。

処分するのも可哀想なので

誰か、引き取りません?(笑)

シワがあるのも1つの味と
広い心で受け止めてくれる方、募集(笑)

……いらないか滝汗