はなまる智くん( ☆∀☆) | 青くてSな日常

青くてSな日常

大野智くんに堕ちてから毎日が楽しい働くママのひとりごと
ひっそり綴っていきます。

先週から忙しくて忙しくて疲れた〜。
休みもなかったし笑い泣き

今夜はニノ坦ちゃんを家に引きずりこんで
飲みたいと思ってたのに
残業でそれどころでなかった(T_T)

そんな時の癒しは
可愛い可愛い智くん💙

はなまるマーケットゲストです。

この日のおめざは
ねじりパン


甘いパン好きよね〜!

朝起きると必ず家にあったって。

母ちゃん
これ食べさせとけばいい談(笑)

智くんは朝食パン派みたいだけど
うちは、ご飯に味噌汁だわ←聞いてない


智くんのアルバム

ニノちゃんのタッチングマン(笑)
今も昔も変わりませんね✨

ユニット大宮ないのが残念だ〜。

なんちゅう中途半端なアップじゃ……

寝る〜〜。

続く。かも?



酔っ払って料理する智くん
可愛い〜〜〜