実況動画をアップしました(2024年7月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

午後、突然サーバーに保存してあるファイルが開けなくなりまして、仕事止まりましたわ、まだ2時間働かなければならないのに、会社のサーバーが不安定になったせいで、とんでもない目に遭った。

 

先に気づいたのがトラウマ女子だったので、危うく濡れ衣着せられるところでしたが、まぁ、皆同一症状ってことは、サーバーに問題があるのだろうね。

 

・・・それはそうと、ガサツなおばさんは見ているだけで全然安心できない。

 

リスクを自分で背負うタイプじゃないし、早くこいつと連帯責任を負う人間を付け加えていただきたいね。

 

 

そして、システム入力の方もまだあっしが側にいないと無理だって話で、まぁ、早口おばさんに教えておりました。

 

・・・何度か飽きて事務所の遠くを見ていたら、存在感が薄いのに主張が強いおばさんが視界に入ってしまった。(((

 

 

あの人がいる担当では、一緒に昼飯を食べるランチ会が開催されていたとか・・・

 

その主張強しが参加したかどうかは置いといて・・・

 

 

そんなことよりも、どちらもさっさと独立していただきたいのと、ガサツなおばさんについてはあっしは先生役でありサポート役じゃないことを覚えていただきたい。

 

 

そして、今日は、10周年記念の準備です。

 

来年は9周年記念動画が上がります。

 

確実に振り返るものは、ホワイト2です。

 

ついこの間終わったばかりのホワイト2は確実に振り返りまして、他は・・・

 

ちと分かりません。(

 

最近大量に実況シリーズを解放しているために、ポケダンが超停滞しているいえど、短い実況シリーズでも結構終わるのに月日をかけることが多いので、今の段階では終わったばかりのホワイト2くらいしか確定しておりませんね。

 

 

後は不定期になってしまった実況シリーズも来年の6月までに完結できるかどうか分からないです。

 

だから、予想ができないんですよね。

 

 

それとですね、8月は何も増えませんが、9月にまた実況シリーズが増える予定ですってはなし話です。

 

要するに延期を余儀なくされないってことだ。;

 

半年くらい解放を延長させていただきます、じゃないと不定期更新確定だし、今の時点でパート1すら編集されていないからね、無理だよ。

 

 

というわけで、とりあえず、今日はですね、10周年記念にふさわしい実況シリーズの収録をスタートさせます。

 

新実況21の収録、昨日突然でも前々から身構えていたので、始めていきたいです。

 

似たようなタイトルを収録し始めたばかりなのですが、まぁ、それはしょうがない。;

 

こんなの来年から始めていたら間に合わんから、今の編集量からして。;

 

 

それでは今日の動画です。

 

 

 

ポケモンレジェンズアルセウス

 

 

 

 

今できるサブクエストの続きをやっていきます!

 

ついでに図鑑のページも埋めれたら埋めます!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆