実況動画をアップしました(2024年7月20日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

例のベトナムの姉ちゃんに会って来ました。

 

見た目は、マスクをしていたから素顔が見えませんでした・・・が、めちゃくちゃ醜いというわけでもなく、普通です。

 

想像通りのベトナム人ってところですね。

 

名前と連絡先を教えただけで、その渡した連絡先に向こうが連絡してくれるかどうかは分からない。

 

 

あまり大した会話はしていませんが、渡した個人情報をどうするつもりか見守ることにしましょう。

 

 

それと、帰って来たら、明日は父親の実家に行くって急に決まった。(

 

残念ながら昼間の収録がまたできないですね。;

 

 

今宵はマリカとラブプラスを収録、明日はマリカとリズム天国の収録ってところでしょう。

 

今日は1日動画編集をしていたからか、疲れ目になるのが早い気がする。;

 

それよりも喉が若干痛むので、風邪ひいている気がする。;

 

 

休み明けは医者に行く必要性があるかもな。

 

暑さに弱いので、暑い時に体調を崩しやすいんです。;

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

 

 あつまれどうぶつの森

 

 

 

 

リアル多忙が続いていて、そのストレスが実況中に出ているように見えて、実はそんなの関係なく、ここ最近ずっと口調が悪いことに気付かされた。(

 

オムタピアライフのマンネリ化やつねきちに対するストレスのほうが大きいってことか。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆