実況動画をアップしました(2024年7月2日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

昨日も寝つきが悪かった。

 

リズム天国があまりにも泥沼すぎて。(((((

 

なかなか思い通りにならないことがありすぎてですね、また自律神経失調症にならないか心配ですわ。;

 

社畜な担当上司の労災から始まり、体調不良者が続出中の現在。

 

貧血起こしたおばさんは、貧血じゃなくて体調不良らしく、しかもコロナになったってことで。

 

昨日、めちゃくちゃ濃厚接触したのですが、大丈夫なのか。;

 

 

もう今年はやめてくれ。

 

 

そして、今日も引き継ぎを頑張っていましたが、システム担当者の引き継ぎはいいのだが、物理担当者の引き継ぎが進まない。;

 

ガサツなおばさんがメインでやるらしいが・・・

 

まぁ、あの人はあの人で今いる自分の部署の仕事が大変らしいので。

 

来週から外仕事の部署の人間だけでやっていくだってさ。

 

 

ところで、あっしは難聴おばさんと業務を覚えることがあるのだが、相変わらずなんかハブられていてモチベーションが下がるのだが、来週からソリティアおじさん・・・いや、ネットサーフィンおじさんになっていいのですかね。(

 

 

レクチャがあるから、仕事が遅くなって大変でしたわ。;

 

流石に捌ききれなくて、翌日回しになったけどな。

 

 

そして、今日は名探偵ピカチュウの収録を進めます。

 

これは順調すぎるから問題ない。

 

アルセウスくらい順調かな。

 

ポケモンで苦戦することは・・・ない、と言いたいところだが、ポケダンで苦戦中なのだよ。;

 

ポケダンは仲間集めやってるから苦戦するだけであり、仲間集めまでやらなければとっくに収録終了している。

 

 

そして、今日の動画です。

 

 

  バンカズ再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

ファイル2、フローズンズンやまの探索です!

 

ちょっとだけゴビバレーさばくもやってます。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆