実況動画をアップしました(2024年7月3日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

なんか疲れたな、色々とやることが立て込んでいて、普通にストレス。

 

それなのに、ラブプラスとリズム天国の実況でストレス。

 

更に昨日は名探偵ピカチュウがキリのいいところでセーブできなくてストレス+昨日あげた動画が破損していたので再エンコしようとしたら、どれだけ容量空けてもエンコ失敗に終わり、結局一時保存用の外付けHDDの中でエンコ成功させましたが、アップ、今していますがそれがちゃんとできているかどうかが不安だ。;

 

 

まぁ、取り敢えず今日は今日とて、新実況13の収録を頑張っていくが、これでストレス感じることがあったらたまらんな。

 

しばらくは一時保存用外付けHDDを使って編集を続け、PC内については、一時保存用外付けHDDがパンパンになってから考える。(

 

そして、今日の動画です。

 

 

 星のカービィスーパーデラックス

 

 

 

 

白き翼やっていきます!

 

ダイナブレードもアニメに出てくるほど有名なキャラクターですね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆