実況動画をアップしました(2024年7月1日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

7月になりまして、人事異動の時期が過ぎ、ガサツなおばさんが外仕事の部署に行き、集約で無くなった部署から来た迷える子羊2人が着任したわけであり、初日だけであだ名決めれるほどの情報を得た。

 

ちなみに今回辞令が出た人たちは、部長様がいる上層部署が集うところに行かないといけないのですが、そこで1人貧血で倒れたとか・・・

 

その人はガサツなおばさんの後釜になる人だが、なんか繊細なのかな、って不安になる。

 

ただの歳のせいであることを祈るけど。

 

この人は貧血おばさんで例えることができる。

 

貧血になったという情報を得るまでは、普通すぎてどう呼ぼうか迷った。

 

・・・このブログでね、本当にこのブログのように言ってねぇよ、モルボルをモルボルって言ってねぇからね?(当たり前やろ

 

 

そして、もう1人は、ちょうど貧血おばさんにプリンタの設定を教えていて、ついでにもう1人のおばさんも一緒に見てもらおうと思ったら、手順をね。

 

何度呼んでも無反応で、なんか難聴気味なのかな・・・って感じ。

 

モルボルみたいに障害者かもしれねぇから、安易に難聴って言っていいかわからんが、このおばさんは難聴おばさんであり、このおばさんと一緒に今まで薄情な態度をされた、自分の仕事にしか興味ないおばさんの仕事を覚えていかないといけない。

 

自分の仕事にしか興味がなさすぎてどっか飛ばされるのかって思うくらい、この人の代わりを作ろうとしているんだよね、ズッコケ上司。

 

今日は出社してきたよ。

 

 

そして、外仕事の部署に引き継ぎをするために、呼べる人を呼び込んだ。

 

おデブ上司らはドタバタしているらしいから、早口おばさんとタメ口ネキに色々教えたが、上層部の部署の奴らがシステムを占領していてすんげぇやりづらかった。

 

いっつも思うが、なんでこういう時に被害を負うのは圧死なんだろうね。

 

自己中女が優遇されすぎやねん。

 

あいつを怒らせると殺されるのか、ただの腹黒い二世じゃねぇかよ。

 

ただ単にわがままなお嬢にOBおじさんが甘いだけだろうけどね、もうそういう風にしか見えん。

 

だから自己中女って嫌いなのよ、本人も然り、そういう類は男でも女でも嫌い。(

 

 

昨日は寝つきが悪くなった、ラブプラスのせいで。((((((

 

もうちょっと弄びたいのだが、ある程度真剣にやらないとダラダラ長引くだけだからね、難しいところよ。

 

 

それと今日はリズム天国の収録をするのだが、そっちもテンポ悪くて、これからどんどん悪くなっていくかと思うと、頭抱えるんですわ。;

 

ペースが乱されるのとリア充アレルギーで自律神経がおかしくなっているのかもしれない。((((((

 

 

これだとスケッチの方も厳しいだろう。(そこはどうでもいい

 

 

で、リズム天国は頑張るとして、今日の動画です。

 

 

スタフォ2後釜

 

 

 

 

本日から新しい実況がスタートします!

 

偶然ながら7月1日に開放!

 

スターフォックス64

 

 

64版のスタフォを実況していきます!

 

取り敢えず、イージーモードとハードモードのクリアを頑張ります!

 

勲章とかもありますが、そんなものあの技量で取れるはずがないから、ただクリアするだけの動画になります。(

 

途中で不定期になるかも。;(またかよ

 

大丈夫、これは不定期になったとて、これでスタフォのシリーズ消化は終わるんで。(そういう問題じゃねぇよ

 

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆