実況動画をアップしました(2024年6月24日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

危うく実名出してしまいそうな程、色々大変なことが起こっていて、人事異動の時期なのにすごい修羅場になっているウチの部署。

 

先週、社畜な担当上司が社畜による骨折をし、手術を要することとなり、最短5日、長くても2週間の入院となりまして、自己中女みたいにしばらくいないんですよ。

 

旅行の行き過ぎで腰痛めた人と労災で骨折した人を一緒くたにしてはいけない。

 

でも、こんな時に上司が自己中女と次元が同じようなことをやりやがった。

 

そうだ、あいつも怪我したんだよ、足の肉が抉れて骨が見えるほどの大怪我を。

 

何をしたかというと、休みの日に自慢のロードバイクを使っていたら、腰が痛くて運転しながら腰を伸ばし、その時に両手をハンドルから離して、転倒して柵に足を抉られたそうです、怖い、怖い。;

 

足って深く負傷すると誰でも抉れるんだな、と思った。

 

なんか今日はやたらと早く出社するな、と思っていたら、まぁ上司のスケジュールの都合もあり、怪我の影響もありって感じだったな。

 

しかも抉れたまま出社してきているっぽかったし。

 

全く、部下がこんな状態なのに何してんだよ、って話だよね。

 

 

でも、その追い打ちをかけるように、言い回しおばさんがコロナに感染し、1週間出社不可能。

 

近辺の、特に自己中女とか感染してねぇか心配だよ。

 

いつから保菌していたか知らんが・・・

 

更にトラウマ女子も体調不良でダウン。

 

なんか先週は珍しくマスクしていたから、多分そうだろうと思ったけど、ただの体調不良なんだろうな?

 

お前の後ろに言い回しおばさんと自己中女いるんですが、って言いたくなる。

 

もう2回もコロナに罹ったら、ウイルスハラスメントとなんて言われようとも、最初に発症した奴を恨むよ?((((((

 

トラウマ女子もB型だし、血液型不明って言っている言い回しおばさんも染まってるだけかもしれないが腹黒いから、B型の匂いするし、責めてもどうせ開き直られて終わるんだろうな。

 

逆の立場になると責め立てるくせにね、困ったものだ。

 

 

・・・というように、負傷者2名、コロナ1名、体調不良1名、病休1名、障害者1名とこんな時に何してくれるんだ。

 

この中で、しょうがないで済まされないのはやっぱり上司。

 

さぞかし痛かったんだろうけど、まずそもそもいい年したおじさんがロードバイクなんて乗るな。

 

それから、腰が痛くなったんだったら、1回自転車から降りて腰を伸ばせ。

 

自転車の両手手放し運転なんて一輪車よりも難しいだろうに・・・

 

というか、普通に警察に捕まるだろ。

 

 

病弱なおじさんのことボロクソ咎めていた人とは思えないな、この人は・・・

 

去年はコロナで今年は負傷ですか。

 

来年は何してくれるんだろうか・・・

 

まぁ、取り敢えず季節の変わり目、梅雨にも入ったし、体調に気をつけて、そして怪我には気をつけましょう。

 

 

・・・で、まだこの話、続きがありまして、帰りは帰りで会社関係ないけど、帰り道の横断歩道待っていたら、右折車が赤信号で無理矢理パトカーの前で右折したから、パトカーにマークされて追われておりましたわ。

 

警察も「危ない、危ない!」って叫んでいたよ。

 

あそこの交差点、いつもクラクションが聞こえるから、常習犯がついに捕獲されたって感じじゃねぇかな。

 

常習犯なのか違う人なのか知らんが、横着な走り方するから愛知県は交通事故ワースト1から抜け出せねぇんだよ!

 

信号のない横断歩道で渡ろうとしているのに進行しようとする車も当たり前のようにいるからな。

 

一番腹が立つのは、雨の日に水溜りがあるの分かってる癖に遠慮なく水を歩行者にぶちまけてくるデイリーサービスの車。

 

だから、デイリーサービスの車が来た時は気をつけてるよ。

 

横目で他の車を確認したが、車椅子マークがついている自動車とデイリーサービスの看板を出している自動車だけだから、水たまりぶちまけるの。

 

いつやらの正面からいきなり石を持ってフロントガラスぶち壊した兄ちゃんみたいに運転席のガラス突き破って殴り飛ばしたいですわ。

 

・・・んなことできるわけない。

 

電車で頑なに扉の前から動かない奴を吹き飛ばす力がない奴がそんなことできるわけがない。

 

なんで世の中のおじさんって電車の中では足腰強くて押す力も強いんだろうね。

 

それから座席が空いていると誰よりも早く座るという、俊敏さも身につけている。

 

まぁ、もっと俊敏なのは障害者とそのサポーターだよ。

 

奴らは遠慮ってのを知らないからね、普通の人よりそういう能力極まってんのよ。

 

普通に人の靴踏みまくってまで座りにくる奴もいるし、お年寄りに譲った席に素早く障害者が座るとかな。

 

モルボル以上に本当に私生活に支障があるような障害者の話です。

 

モルボルはモルボルだよ、今日もマスク外して・・・

 

またあの匂いを吸い込むと嘔吐するからあっしはがっしりマスクを装備したよ。

 

後マスクしていないモルボルに極力話しかけないのも大事ね。

 

話を戻して、おじさんたちに関しては、普段のストレスを通退勤で晴らしているだけにしか見えないんだが。(((((

 

 

今日はスカーレットの収録を頑張っていきます。

 

スカーレットはまだ終わりが見えてこないのよね。

 

 

そして、今日の動画です。

 

 

 TODAY'S
 
ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

四天王再戦後半戦です!

 

いよいよ次回が最終回になります!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆