実況動画をアップしました(2024年6月23日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

終盤が一番大変ということで、本腰入れて頑張っておりました、新実況6の収録!

 

いよいよ終わりが近いですね、本当の終わりが。

 

色々なリスクを背負ってきましたが、新実況6の収録が無事に終わる日が近いかもしれないですね。

 

新実況6、シリーズ消化する予定でしたがまぁ、後釜の収録は後々・・・

 

まだ新実況18の収録が終わりそうもないから、慌てる必要はないけど、取り敢えずですね、またもう1つ収録が終わりそうだ。

 

 

で、夜は夜で新実況5−2の収録を頑張っていきまして、明日以降は・・・

 

月:スカーレット

火:新実況10

水昼:新実況7−2

水夜:新実況11

木:新実況17

金:新実況20

土昼:新実況19

土夜:新実況21

日昼:ポケダン

日夜:マリカ+ラブプラス

 

ということで、まぁ、ゲームのテンポに合わせてこんな感じにスケジューリングしました。

 

後は何かしら予定がない限りは大丈夫。

 

 

そして、今日の動画です。

 

 

マリオカート8DX

 

 

 

 

いつも気分がどうのだとかアイテムがどうのだとか、更にはCPがどうのだとかほざいているが、結局己のプレイクオリティが悪いから相変わらずなんだよ、と今の自分が当時この動画を収録した自分に突っ込む。

 

突っ込むとかの問題じゃない、罵倒だよ、自我罵倒っていう奴な。(適当言ってんなよ

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆