実況動画をアップしました(2024年6月22日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、マリオ64の収録を頑張っておりました。

 

まぁ、終盤だけに結構大変だから、なかなか終わらないものですが、まぁ、それは承知の上だからいいとして・・・

 

夜は夜で、新実況4−2の収録をしていきます。

 

それで、今日の動画です。

 

 

MOTHER

 

 

 

 

スーパーマリオブラザーズ3は始まって早々不定期更新です。;

 

次のパートの編集に辿り着くまでに時間がかかりすぎているのが原因です。;

 

おそらく最後まで不定期なので、後釜でスケジュール調整していきます。

 

 

そして、MOTHERの方ですが、レベル上げがメインになってきます。

 

じゃないとですね、きついんですよ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆