実況動画をアップしました(2024年6月25日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

ウチの部署は波乱万丈です。

 

今日もまたビッグ・ニュースが飛び込んできました。

 

まぁ、どっちかというと悲報。

 

【悲報】病弱なおじさんが来月から復帰する模様

 

 

普通の人ならば、朗報なのだがこの部署において病弱なおじさんは病気で色々人に迷惑をかけている上に、ゴキブリ野郎に殴りかかるような危険人物ってことで、この部署の人間に多大な迷惑をかけている存在ってことになり、悲報となるのだ。(

 

 

うつ病になってすぐに倒れるような人間に何を担わせるかってことで悩んでいるズッコケ大怪我上司。

 

 

そりゃあ、病弱なおじさんがやってた仕事って来月から外仕事の部署の人にやってもらう仕事ですからね。

 

やってもらうとしたら、薄情者の集まりたちの仕事を手伝うって感じらしいけど、薄情者だけどこんな迷惑野郎御免だ、と自分の仕事にしか興味ないおばさんを引き合いに出して、仕事の話以外は一人前な担当上司が嫌がっていたね。

 

上司にパワハラ告発しているから、もう一度上司と担当上司で追い詰めて病休させる作戦に出るって話もある。

 

・・・もっとパワハラ告発されそうだけど、上司は上司で病弱なおじさんをハラハラでカウンターしようとしているからね。

 

 

まぁ、復活するのですか、って話であり、裏で散々転職を促してきたあいつは、将来自分が転職することになるだろうね。

 

自分がそういう立場に追い詰められて、腹いせであっしにそう言ってくるだけだろう。

 

これはパワハラって言えば、パワハラになるんよな?(((((((((

 

 

そんなことよりあっしは、ガサツなおばさんから色々頼まれて、たまったもんじゃないんだが。

 

で、業務引き継ぎをする相手がそのガサツなおばさんとおデブ上司と引っ越し前は結構仕事で関わっていた担当上司ですからな。

 

ちゃんと理解していただければ幸いなのだが、今日は仕事が少なかったから、教えようがなかったので、明後日にしました。

 

明日?

 

明日はあっしが休むんだよ。(

 

 

それで、今日は新実況10を頑張りまして、明日の昼は新実況7ー2、そして新実況11って感じよ。

 

 

それでは今日の動画ですが、以下の通りとなります。

 

 

  リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

お侍さんが出てきますが、なんだかレトロゲーティックなリズムゲーに挑戦!

 

次々出てくる敵を叩き切るだけですが、でかいのと鍔迫り合いするのがちょっと苦手。;

 

前回の鳥の群れよりはマシだけど、まぁまぁ苦戦させられたよ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆