実況動画をアップしました(2024年6月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

人事異動に向けて、ちょっと仕事が増えて忙しい感じですが、まぁ、計画的にやっておりますから問題ナッシングです。

 

そして、今日ブログに書くことを昼休憩中に考えておいたのに、忘れました。((((((

 

時期が時期であり、喋れることと喋れないことがある。

 

まぁいい、いつも通りモルボルに対する不満でも言っちゃろうかのう。(

 

ここで不満を書き殴ってもモルボルに変化がない・・・というか、多分このブログを熟読してもらっても、堪えないだろ。

 

 

今日も朝から仕事を真っ先に強奪して一生懸命取り組んでいたんだが、エクセルがバッティングして、モルボルに「終わったら貸して」と言ったにも関わらず、目を離しているとエクセルを早くて渡すよりも電話取ったり、ヤクルトタイムを遠慮なく実施したりしてダラダラ仕事してくれる。

 

今度見かけたら、OBおじさんにクレームだ。

 

まぁ、こいつぁ、ガチでナメてやがるな、1回本当に羊肉ショットで吹き飛ばしてやりたいぜ。((((((

 

いきなり行くなら、「温度レアァ!!!」と叫びながら蹴り飛ばすか?(

 

男でも女でも容赦しないぜ、本家と違って。((((

 

 

さて、そんなこたぁ・・・どうでもよくねぇ。

 

あ、そうだ、これを書こうと思ってたんだ。

 

 

全社員が閲覧できる社員リストってのには名前があるのに、外仕事の部署が管理している今回の人事異動有無のリストにある人の名前がなかった。

 

全社員が閲覧できる方で確認すると名前はあるので、退職したわけじゃなさそうなのよ。

 

でも、外仕事の部署、場所は全然違うけど、そこに所属しているのに外仕事の部署が管理している人事異動リストには名前がなかった。

 

変わらない人も名前載っていて、その人の名前だけなくて、ハブられてるのか忘れ去られているのか・・・;

 

 

この人は軽自動車おばさんって言わせていただこう。

 

せっかちなおばさんで、歩くスピード事務所内でも早くてたまに衝突するし、椅子座りながらこっち近づいてくる時も勢いよくやってくるから、怖いんだよ、性格穏やかだけど。(

 

 

青二才の友達で、3年くらい前まではウチの部署にいたんだよ。

 

 

で、この軽自動車おばさんと同じタイミングでまたまた違うエリアなのだが外仕事の部署に異動した屁理屈が多い担当上司も今回また全然知らん部署に移動になっていてね、ついでに軽自動車おばさんの生存について調べていたら、外仕事の部署が管理しているリストに名前がなくて、忘れられてるのか、本当に今いないのかが定かじゃない・・・

 

こんなの青二才に聞いても分からないことだから、まぁ、今もどこかで元気でやっていると信じましょう。

 

ちなみになんで軽自動車なのかというと、軽自動車運転しているおばさんのような危険を感じたから。

 

移動速度速いし、勢いよく近づいてくるし、まさにおばさんが運転する軽自動車そのものよ。

 

夏になるとモルボルやガサツなおばさんみたいに腹の贅肉がはみ出るような人だったよ。(どこを見て仕事してんや己は

 

 

というわけで、今日は新実況12ー2の収録が終わればいいんだけどね・・・

 

もしかするとエンディング後に何かやることがあるかもしれないが、特に何もなければ今回で終わるはずだよ。

 

 

そして、今日の動画です。

 

 

 

すーぱーぷよぷよ通

 

 

 

スケジューリングを修正するの忘れていて10分ほどアップが遅れてすみませんが、今回で最終パートです!

 

最後のシェゾ、ルルー、サタン戦がBGM含めて好きなのですが、前作と比べると最後なのに強くないような・・・;

 

おそらく裏ボスがあるからでしょうがね、裏ボスまでは難しいので、今回で終わり!

 

短い実況でしたけど、最後までご視聴、ありがとうございました!

 

後、ご存知の通り、残り2パートくらいでホワイト2も終わっちゃいますぜ。

 

 

8周年記念動画が上がった後は、

 

1.マリオカート8DXか単発

2.新実況14

3.リズム天国ザ・ベスト+

4.名探偵ピカチュウ

5.Newラブプラス+

6.ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX(不定期)

7.ポケモンレジェンズアルセウス

8.あつまれどうぶつの森

9.ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

10.スタフォ2後釜

11.バンカズ再実況3ファイル連続クリア

12.ドンキーコングトロピカルフリーズ(不定期)

13.星のカービィスーパーデラックス

14.ポケットモンスタースカーレット

15.星のカービィディスカバリー

16.スーパーマリオ64

17.MOTHER

18.スーパーマリオブラザーズ3

 

まぁ、このような感じになる予定です。

 

でも、その時って7月に入っているので、新実況がさらに増えます。

 

7月開放予定は、新実況14、スタフォ2後釜に加え、新実況8、新実況9です。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆