実況動画をアップしました(2024年6月18日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

人事異動の情報、特に同じ建物の中の関連部署の人事異動はこちらの業務に関わるから真っ先に欲しいものであり、それを見たら信じられない異動者がいた。

 

前の部署にいる、見た目は影が薄い感じだけど、仕事の質が悪い癖に主張ばかり激しいおばさんが外仕事の部署にやってくるみたいだ。

 

まぁ、前の部署で嫌われ続けた結果でしょう。

 

これで前の部署のバックヤードに女性は・・・いないんじゃねぇかな?

 

迷える子羊が補充されるなら別だけどね、どうなっちまうことやらねぇ、ホンマに・・・

 

 

まぁ、それはともかく、他にも正社員じゃないがために名前が確認できなかった人がいまして、その人がスリッパ異動だったりどっか行ったり、来たり・・・

 

 

そして、さすがにブログに書くのもやめておきたくなるような話も聞いてきた、だから遅くなった。

 

会社が倒産したりクビになったりするわけじゃないですよ?(

 

 

文字に起こしたってことは、その秘密の話がそういう関係の話じゃないことが確実になったわけだよ。

 

 

そして、今日はディスカバリーを収録してきます。

 

まぁ、ディスカバリーは年内に収録を片付けられると信じたいが、そこはちょっと分からないです。;

 

ただ、明日収録予定の新実況12−2の方が片付きそうなんですよね。

 

片付いたのであれば、残った収録中のタイトルの収録を引き続き頑張るわけだ。

 

また新実況21が増えますので、来週。

 

プラマイ0が続きますけど、後釜を作らなければなんとかなると信じ、頑張ります。

 

 

それから今日の動画です。

 

 

ポケットモンスターバイオレット

 

 

 

 

今回の見所はサムネです。

 

そして、いつになったら主、もしくはジムリーダーに辿り着くんだ、オムタイよ。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆