実況動画をアップしました(2024年6月20日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

昨日、新実況12−2の収録をして、これで収録が終わるのかな、と思ったけど、エンディング後もまだやり込めることがあるみたいなので、もうちょっと続くんじゃ、ってことになりました。;

 

まぁ、ちょっと終わるには早すぎるからな。

 

今日収録する新実況18は、時間かかるだろうなぁ・・・;

 

泥沼にハマるかもしれないな。;

 

でも、収録サイクル縮小はやりますからね、そうじゃないと不定期がどんどん増える。;

 

そして、今日の会社の話に切り替わりますが、自己中女が嫌いなはずなのに、自己中女とやたら話をする男、ここに有り。

 

嫌いって言っている人ほど実は内心好きなのでは、って話がありますが、違うよ。

 

人事異動の話と臭いの話をしただけだよ。(

 

人事異動は、ウチの部署以外の部署のことも警戒しないといけないんだよ。

 

外仕事の部署のエイリアン管轄の担当にあっしが前いた部署に所属していた見た目幽霊みたいだが、主張が強いおばさんという粗大ゴミがやってくるからね。

 

こいつがあっしの3Kな仕事を引き継ぐってなったら、めんどいし、モルボル以上にメンタルやられるねんな。

 

モルボルはただ鈍いだけだが、主張一人前亡霊は主張する分めんどくせぇやんけ。

 

おまけに仕事覚える気ないし、参っちゃいますよ。

 

自分の仕事にしか興味ないおばさんが発狂するな、その前にあっしが発狂するかも。(((((

 

上司曰く、心配しなくてもそいつが引き継ぐわけじゃない、っと言っていた。

 

誰なんだろうな、あっしが昔から知っている人なのか、この部署でコンタクトがある人なのかそうでないのか・・・

 

変な老害だとか病弱なおじさんみたいに勝手なことする人はいらねぇよ、大真面目に。

 

一応ウチの担当の人が妄想しているのは、早口おばさんっていう人がいてな、そいつが濃厚か、と。

 

まぁ、この人ならば業務知識がある分やりやすい。

 

 

そして、暑くなってきましたね。

 

暑いとマスクつけたくないですね。

 

でも、モルボルはつけろ。

 

モルボルがノーマスクで喋るから、油断して息を吸い込む時にモルボルの口臭を思いっきり吸い込んで大真面目に嘔吐しそうになった。((((

 

臭いからマスクしろなんてこのご時世言えるわけなく、なるべく関わらないように、マスクで鼻と口をしっかりガードして乗り越えました。

 

あんな体型、あの年代、食生活だけでもあんな感じだから、そりゃあ内臓から腐ってくるだろうけどよ、エチケットなんてないんだろうな。

 

痴漢されても「あ、触られているな・・・」ぐらいしか思わないんだろうな。(((((

 

もうちょっとトラウマ女子くらいガード固くしとけ、と思う。(

 

まぁ、美人はガード硬いし、ブスはノーガードに近いだろうね。

 

しかもブスというより豚だから。

 

・・・見た目の話な?(

 

中身だけで見るとどっこいどっこいだからな、ガチで。(

 

 

匂いと言ったら、なんかシステム端末のところを通ったらなんか味噌汁っぽい匂いがしたので、自己中女になんか味噌汁の匂いしないかって聞いたら、急に自分の匂い嗅ぎ出して、何事かと思ったら、「毎日味噌汁を飲んでいるから体に匂いが・・・」とか言い出すので、んなわけねぇだろって思った。

 

毎日味噌汁を作るなんて偉いねぇ的なことを下手くそな言葉で言っておいた。(

 

多分、自分が飲みたいから作ってんだろうけどね、あれの性格上絶対そうやろ。

 

旦那もその辺任せてんだろうな、自己中には自己中のルーティーンがあるからね。

 

毎月毎月野球観戦、旅行行かせてくれるんだもん、旦那さん我慢しているか自己中女が旦那に体売ってるかのどっちかよね。((((

 

ちなみに自席に戻ってもなんか味噌汁のような匂いがして、ひょっとして自分じゃねぇかって思った。

 

なんでそう思ったかというと、味噌汁っぽい匂いってアミノ酸のような匂いってことやん。

 

で、アミノ酸と言ったらタンパク質、タンパク質と言ったら・・・

 

大体何を言い出すか察している人もいるでしょう。

 

そう、昨晩寝る前に発射させているんです。((((((

 

ちゃんと清潔にしてから会社に来たんだけど、やりきれていなかったんかなぁ・・・(((((((((((

 

夢じゃなくてちゃんと90分間触り続けて発射させました。(そこまで暴露せんでいい

 

・・・こういう時ってスルメのような匂いがするんだけど、まぁ同じアミノ酸っぽい匂いっていう意味では何かの匂いと合体してそういう匂いになったのかもしれないね。(

 

多分、この味噌汁のような匂いは昨晩のあっしの行為によるものだ。;

 

・・・例えそれが分かったとて、会社でそんなことを言えるわけなく、黙っておきました。

 

 

そして、ここから先は笑えない話なのだが・・・

 

おっと、今までの話も寒い話ばかりでしたね。

 

そんなことはどうでもいい。

 

夕方ごろに外仕事している社畜な担当上司が負傷して、上司とOBおじさんが現場に向かうという事態になりました。

 

社畜な担当上司ともう1人別の部署の人間が上層部からオーダーが来ている外仕事をしていて、その時に社畜な担当上司が足を滑らせて負傷したみたいです。

 

相棒が無免許のために、社畜な担当上司が上司に相談した結果、こうなった。

 

まぁ、こんな時に怪我をするなんて・・・

 

そして、今度はトラウマ女子に頼んでいた毎月やっている業務でトラブルが発生し、本社に解決してもらわないといけないとかね、トラブル続出よ。

 

朝なんて、仕事の話以外は一人前の担当上司が珍しく仕事で、モンカスの相手をしていた。

 

弱い奴に怒号を飛ばす爺さんで、仕事の話以外は一人前なだけに、この担当上司が怒鳴り返して相手を萎縮させて鎮めるという。

 

去年からずっと問題になっているモンカスで、二進も三進もいかないから仕事の話以外は一人前な担当上司がモンカス担当みたいになって、相手していたってことね。

 

客相手に怒るってことは、客が相当ってことですからね。

 

側で聞いていたけど、自分が怒られているみたいだった。;

 

まぁ、あの担当上司からして、今回の雄叫びは怒ったというより威圧しただけらしいが・・・

 

 

今日、厄日なのかしらね。(

 

 

それで、今日の動画です。

 

 

 星のカービィディスカバリー

 

 

 

海水浴を楽しみながらコースをクリアしていきます!

 

そして、ちょっと鬼畜なアルバイト・・・

 

もっと鬼畜なものがあるから、これはまだ可愛い方なんだよね。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆