実況動画をアップしました(2024年6月14日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

結局今日の今日まで上司から何も言われなかったから、当日にいきなり発表されるか、あっしじゃないかのどちらかになるだろう。

 

まぁ、今後の仕事について話をしたし、もうその時点であっしはあり得ないかもしれないけど、期待っていうのは常に人を裏切ってくれるからね。

 

増税メガネも会社の上司もどいつもこいつも・・・

 

 

それは置いといて、今日は新実況14を収録していきます。

 

明日はお待ちかねのポケダンの収録ができるってところだ。

 

 

さて、それで今日の動画はこちらになります。

 

 

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

 

ハードマウンテンに近づいてくると、岩タイプのポケモンが出てくる。

 

ハードマウンテンだけにハードなポケモンが多々出現しますが、パッキーがいるから怖くはないんだよな。

 

ホワイト2のガントルのせいで、頑丈が本当にダルいからね、絶対かたやぶりを持っているラムパルドをパーティーに入れるって決めていたよ。

 

頑丈だけじゃなく、浮遊も関係ないしな。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆