実況動画をアップしました(2024年6月13日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

・・・と挨拶する前に、明日は誰かが上司に呼ばれて異動の話を聞かされるんだな、と書きたくなったオムたいです。(

 

明日は内示ということで、上司が本人に異動の話をする日なのです。

 

上司のスケジュールの都合上早くから聞いている人もいるけど、まぁ、この部署というか部は辞令が当日いきなりも当たり前なので、今回は結構ギリギリ、下手すりゃ来週の辞令の日まで知らされないって感じなんだな。

 

そして、巷の雑な噂では新たに人が来るって話もある。

 

その事実も知りたいものだ。

 

そりゃ、出て行く人がいれば補充されるわね。

 

ただ出すだけ、ただ入れるだけじゃなく、部署の人間を巡回させる為に異動させられることもあるから、なんとも。

 

パワハラだとか上司や部署内の同僚との相性の問題で飛ばされる人もいますが、それはそいつが相当なんだよ。

 

その中の一人だけど。(

 

青二才が自分の意見を持たずに人の意見に流されてばかりいるから、結果的に飛ばされた。

 

でも、前の部署に戻りたくないね、環境が似たり寄ったりなのに担う業務がしんどいのが前の部署だから。

 

でも、原因はあいつにある癖に何が戻ってきて欲しいなって思ってますだ、と思ったこともある。

 

ただ単に自分を守る盾にしたいだけの癖にね・・・

 

・・・と、青二歳より年下のあっしに言われている。

 

あっしが自己中女にボロクソ言われているようなもんよ。

 

言った分だけ言い返すからいいけど。

 

しまいにゃ力で解決する。((((

 

最近、トラウマ女子のボロが出てきて、たまに口が悪くなることが判明した。

 

その内先にこっちを殴るかもしれない。(

 

トラウマを通り越して、だんだんイラっとするようになってきた。

 

口悪かろうとなんだろうと相手は女には違いないから、雑魚でも勝てると思ってるんで。(

 

誰も止めなかったら、締め殺している自信はあるな。((((((

 

人殺しさせるくらいイラつかせるなよ、ってところだよ、全く・・・

 

トラウマ女子は真面目ぶってるだけで、本当は高校時代の黒歴史レベルにガラ悪いこと知ってるからな、と言いたい。

 

つるんでるダチも不良の隣のような奴らばかり、タトゥー入ってたりピアスジャラジャラだったり、タバコも飲酒もドラッグもなんでもやってそうだわ。((((

 

 

まぁ、気になってきたら、「素直になったほうがいいよ」って言うかもな。

 

・・・と言うと、今度はあっしにだけナメた態度でかかってくるからな、今時の若者はこれだから・・・(

 

 

やはり性格ブスは見た目ブスとはまた違う嫌悪感があるわ。

 

性格ブスは精神的ストレスが溜まる。

 

見た目ブスは見せる暴力。(

 

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

あつまれどうぶつの森

 

 

 

 

この収録日は引っ越し時引きのことで本当にストレスが溜まって、後頭神経痛起こしたんだよね。

 

これがもう、現在の自律神経失調症の引き金なんだよ。

 

いかに職場にクズが多いかってことだよ。(

 

 

それでは、今日は名探偵ピカチュウの収録を頑張ります。

 

早くポケダンの収録をしたいが、それは休みの昼間にしっかりとやりたい。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆