実況動画をアップしました(2024年6月13日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

病弱なおじさんが現在、上司にパワハラだって言っていますが、パワハラ問題は他の部署でもあることであり、この前再会した女王様がパワハラで異動になったとかならないとか。

 

情報漏洩者がガサツなおばさんで、漏らし方が雑で真相が曖昧だけど、そういう風に聞こえた。

 

女王様ですからね、高圧的なのはあるだろう。

 

ジョークいえど笑顔で拳を構える人ですからね、人によってはパワハラと思われるだろう。

 

どこにいても悪い噂しかない女王様ですわ。

 

これが前の部署にいる青二才の同期なんですよね。

 

青二才は本当に青二才で、自分の意見を持っていない弱者って感じ。

 

性格を入れ替えた方がいいんじゃねぇかって思うくらいね、2人は相対的だよ。

 

 

ちなみに7月から出て行く人はまだ決まらなくて、なんか出て行くだけじゃなく来る人もいるらしい。

 

来る人がまともな人間であって欲しいが、全てにおいて曖昧な情報。

 

ウチの部署の問題についてはこちらも身構える必要がある。

 

絶対あり得ないだろうけど、間違っても女王様をこちらにシフトさせるのは辞めていただきたいな。

 

絶対自己中女や自分の仕事にしか興味がないおばさんとかな、後男だと仕事のこと以外は一人前な担当上司と一波乱ありそうだから。

 

まぁ、女王様がこんな人材のゴミ捨て場に来るはずがないので、取り敢えずそっちの心配はいらない。

 

取り敢えずこれ以上病弱なおじさんとかモルボルとかガサツなおばさんみたいな人はいらね。

 

後仕事ができてもB型とチャラい人もいらない。

 

今日も帰り、横断歩道渡れなくて自己中女がずっと後ろについていた。

 

わざとじゃなくて、あっちもあっちで、抜かしてもどうせあっしに抜かされること分かってるので、気を遣ってるだけなんだよね。

 

ただ、駅、病院とドッキングしているのですが、病院の自動ドアに映る自分を見ると背後に日傘を持った派手な、もしくは柄物の服を着た人が追いかけてきているかと思うと、分かっていても怖いからな。

 

早足同士だからしょうがない、あっしは絶対妥協しないので、向こうが妥協しているだけ。

 

仕事だと逆だから腹が立つ。(((((((

 

いっつもいっつも半分くらい雑談している奴が仕事を仕切るな。

 

仕事のこと分かっていない奴に仕切られると殴りたくなるけどね。

 

・・・仕事のこと分かっていないやつなんて、モルボル以外の他もない。

 

殴りたい奴なんて、モルボルとガサツなおばさんくらいしかいないっての。

 

 

さて、それはともかく、8周年記念動画の編集を順調に進めていきます。

 

作っている最中に取り返しがつかないトラブルがありましたが、そこはまぁ・・・妥協案でなんとか乗り切りました。;

 

半分くらいは出来ているので、もう半分ってところです。

 

噛んだり言葉詰まったりしたところ、あのーの部分をカットしたりしているから少々時間がかかるけど、近々完成してスケジューリングはできます。

 

 

そして、昨日、ラブプラスの収録をしていて、漸く動画の趣旨を堪能できそうだよ。

 

まぁ、これは何を意味するかは詳しくは言わないけど、婚活とラブプラスは別物ですからね、念のため。

 

 

そして、今日はつい最近エンディングを迎え、エンディング後のストーリーを進めたい、リズム天国の収録を頑張ります!

 

結構日付跨ぐことが多くなるだろうけど、跨がないようには頑張りたい。;

 

上手くこなせば、今年中にリズム天国は収録終了できるかしらね。

 

そうすれば、直撮り収録が1つ減ってくれるからありがたいですが。

 

 

それから、7月、記念動画が上がった頃に実況活動10周年に向けて始動したいと思う。

 

編集の都合もあり、来月から新実況21として10周年記念の実況を収録したいのですね。

 

新実況21がもう何を収録するかここで答えが分かった人もいるでしょうが、黙っててください。(

 

 

 

さて、それでは今日の動画です。

 

 

 

ポケモンレジェンズアルセウス

 

 

 

 

オクタンの図鑑のページを埋め、そして次元の裂け目から現れるイーブイを捕獲しまくります!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆