実況動画をアップしました(2024年6月11日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

・・・と書く前に、ついに今週中には絶対に誰が飛ぶかが分かるんだなぁ〜・・・が先に書きたくなった。

 

本望自己中女、皆の本望ゴキブリ(オムタイ)、希望上司、奇跡モルボルってところかな。(

 

他にも消えて欲しい輩は半分以上いるけど、まぁ、人事異動は1人だろうよ、最低でも。

 

 

病弱なおじさんがそのまま病休フェードアウトっていうのもあるけど、この意地っ張りは簡単に辞めないだろうよ。

 

 

さて、それで今日は来なくてもいいのに、上司の面談のために上司の上司が来ていて、午後、夕方に入りかける頃に見知らぬおじさんが「元気?」って急に声をかけてきて、「え?」と心の中で思ったわたくし。

 

ずっと瞬きして無言のまま相手が誰かずっと模索していたら、「やっぱいい」って去っていきました。

 

後から分かったのですが、そのおじさんは外仕事の部署の上司の上司の上司、つまりエイリアンより上の人だった。

 

目の手術をしたみたいで、まるで整形したかのように表情が変わったので、誰だか分からなかったんだよ。;

 

事前にそういう情報聞いてたけどね、全然分からなかった。;

 

申し訳ない。;

 

まぁいいけど、部署違いだから直属の上の人じゃないからよ。

 

上司の上司の顔を見てきょとんとしたら危なかったかもしれないが・・・

 

そういうのはほぼなくなってきているだろうけど。

 

 

緑内障か白内障の手術みたいですが、病気の手術でも整形したかのように雰囲気が変わるんだな、と改めて思った。

 

直属の上司じゃないし、本人も縦社会ガチガチな人じゃないからそこまで圧力かけられることはないだろうけどね。

 

 

さて、それは置いといて、今日はラブプラスの収録をしていきますが、たかがゲームと分かっていてもドキドキする瞬間を体験できるかもね。

 

露骨にドキドキしたいけど、自己嫌悪が邪魔してそれができないんだよね。

 

動画の趣旨としては高嶺さんじゃなくて小早川さん選ぶべきだったな、と思ってるから。

 

 

で、今日上がる動画、偶然ながらも、こちらです。

 

 

 Newラブプラス+

 

 

 

 

ストーリー的にも小早川さんの方がある意味面白い。(

 

まぁ、こんな子に関わると碌なことないので、高嶺さんだけまっすぐ見てりゃいいのさ。

 

後小早川さんにはもっと言いたいことがたくさんある。((((

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆