実況動画をアップしました(2024年6月10日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

ガサツなおばさんは自分でやった方が早いと感じたのか、モルボルを宛にしなくなりましたね。

 

いいなぁ、そういうことができて。

 

こちら、そういうわけには行かないんだよ。

 

運送業者とのお付き合いがあるからね、後日でもいいのだが、後日にするとOBのおじさんがうるさいから・・・(

 

元々1人でやっていたことじゃないのかよ、と思うのだがそのためのモルボルだからな。

 

で、こいつのせいで精神的苦痛を味わったから、今に至ると・・・

 

 

トラウマ女子が変態が変態していることに気付いたからか、服装がかなりガードしていた。(当たり前だろ

 

まぁ、こんなことするくらいなら最初から胸元が大きく開いた服を着なければいいんだよ。

 

見る変態も悪いけど、見せる変態も悪いからな。

 

こちとら意識して見たわけじゃねぇ、会社に相応しい服装で来るべきだ。

 

よほど非常識な格好じゃない限り私服でも全然構わない会社だが、同調圧力があるからと、さすがにお偉いさんの前ではビシッとしないといけないとかあって、男は基本ワイシャツにスラックス、真面目にやるならスーツ。

 

私服なのは仕事以外の話が目立つ担当上司だけ。

 

でもそんな派手な格好はしていなくて、ゴルフやってるおじさんみたいな格好だよ。

 

女性は自分の好きな服を着ているが、やっぱり一番チャラく見えるのはトラウマ女子。

 

で、一番子供っぽく見えるのは自己中女。

 

たまに白黒のボーダーで3人くらい着てきた服が似通うこともある。(

 

 

まぁ、セクハラが気になるなら最初からビシッと初めてきた時と同じようにスーツで通勤すればいい話なんだよ。

 

この会社、不思議な会社で女性が普通に私服で仕事できて、男性は私服なのは一部の強い人たちくらいって感じなのよね。

 

まぁ、上司含めお偉いさんと打ち合わせしたり出張したりすることもあるし、男のプライドもあるやろ。

 

男が平日に学生みたいに私服でいると電車でどう見られることやら・・・

 

別にそんなの気にしないけど、まぁあっしは不器用な人間だから服装だけでもしっかりしておこうか、って気持ちでワイシャツとスラックスで出社します、当然靴は革靴(のスニーカー)。

 

 

今日は新しく購入した新実況21を収録していきます!

 

で、今日の動画です。

 

 

名探偵ピカチュウ

 

 

 

中庭に入れるようになり、B棟に行くこともできるようになった。

 

カルロスの他にももう1人、中庭ロックした張本人がいますので、そいつに挨拶をして、ツボツボで実験です!

 

実験って探偵か・・・?;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆