実況動画をアップしました(2024年6月9日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日はまぁ、予定がちょっと変更になったこともありましたが、取り敢えずですね、新実況18を結構進めることができて何よりってところですね。

 

昼間の収録に集中すれば、今年中に収録を終わらせられるかもしれないですね。

 

 

さて、それで、今宵は新実況20を収録し、2週間ほど前に購入しました新実況21の収録も明日からスタートさせていきます。

 

スケジューリングはこうなります。

 

月:新実況21

火:ラブプラス

水:リズム天国

木:名探偵ピカチュウ

金:マリカ+新実況14

土昼:ポケダン

土夜:新実況1−2

日昼:新実況2−3

日夜:新実況15

 

当分どこにも出かけませんので、体調を崩さない限りは大丈夫です。

 

この1週間が終わるとドキドキ人事パニックってのが始まるので、自己中女本望ですが誰が飛ばされるのかが楽しみですね。

 

・・・と言ってると自分が飛ぶこともある。

 

電球ソーダの話を振ったくせに追い出したいって矛盾しているね。

 

・・・旅行バカだからさ、それと一応年下だからさ、知ってると思ったんだよ。

 

本当はタートル・トークを体験したことあるかどうか聞こうと思って、電球ソーダに切り替えたとはいえどね。

 

また話したくなった時に、タートル・トークの話をするけど、まず話しかける時に強い嫌悪感が出てくるので、そこを越えないと喋れないからな。

 

後、普通嫌いな人間とは喋りたくないんだけど、この変態(オムタイ)は嫌いな人間とやたら喋りたがる。

 

何かしら弄ろうと企んでいるからだろうね。

 

 

超脱線したので、話を戻しますが、何を書こうか忘れてしまったので、脱線しすぎるのも良くないですね。(忘れたんかよ

 

なんか話したかったんだけどね、余計な話で脱線したせいで、本題を忘れたけど、まぁ、もう思い出すことは難しいから、今日の動画に行きましょうか。

 

あっ、思い出した!(唐突

 

 

あれですよ、新実況4と新実況10が解放されたので新実況の呼び名が変わるって話だ。

 

明日から、新実況はそれぞれ、呼び名が変わります。

 

新実況4は新実況4−2があるから変わらないんだけど、新実況10はシリーズ消化完全に済んじゃってるので、続けて出すつもりでいるんで、呼び名が変わります。

 

新実況1−2〜新実況9までは当然変わらないままです。

 

新実況10・・・スーパーマリオブラザーズ3

新実況11・・・新実況10

新実況12・・・新実況11

新実況13・・・新実況12

新実況14・・・新実況13

新実況15・・・新実況14

新実況16・・・新実況15

新実況17・・・新実況16

新実況18・・・新実況17

新実況19・・・新実況18

新実況20・・・新実況19

新実況21・・・新実況20

 

・・・というようにですね、ちゃんと20で収まるようにできているんですな、それが!(何だその言い方

 

これを50%削減することによって、新実況18とその後釜の収録後にスーファミミニ残りのタイトル一斉収録タイムスタートしますんで。

 

今月はMOTHERとSMB3が解放されました。

 

来月は、新実況8、新実況9、新実況14が解放される予定でございます。

 

だから新作が出ない限りは、新実況17まで減るわけですね。

 

・・・新実況という名の未公開タイトルの数が減るだけで、実際収録が終わらないことには全体の収録タイトル数は減らないですがね。;

 

今年中に半減できる予定ですので、頑張ろうと思います。

 

まず、新実況18とその後釜の収録が終わらないことには一斉解放にならないので、慌てる必要性はないっちゃないけど、時が過ぎるのはあっという間ですよ。

 

 

それでは今日の動画です。

 

 

リズム天国ザ・ベスト+

 

 

 

 

鳥の卵を孵化させようと頑張っている裏表激しい女性のために鳥たちとリズムゲームですよ!

 

最初の奴はまだマシな方で、その次の奴が無茶苦茶大変だった。;

 

大抵テンポ早すぎなんですよね、気持ち遅めにボタンを押せばいい話なんですが、結構惑わされちゃうんですわ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆