実況動画をアップしました(2024年6月15日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日はポケダンの収録を頑張ったけど、運が回らないですねぇ・・・;

 

 

今宵は新実況1−2、明日は新実況2−3と新実況15の収録を予定しております。

 

新実況2−3が大変だけど、やはり運が絡んでいるポケダンの方がエグい。;

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

 

スターフォックス2

 

 

 

 

曲者が勢揃いでしたが、漸くベノムに辿り着き、アンドロフの元にやってきました!

 

スターフォックスとはまた違う、スターフォックス2でしたが、最後まで楽しめて良かったです!

 

最後までご視聴いただきありがとうございました!

 

スタフォはシリーズ消化しており、もう1タイトル続けて出しますので、そちらもよろしくお願いします!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆