実況動画をアップしました(2024年5月30日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

8周年記念動画の台本は8割型完成しております。

 

スケジューリングしていくと、振り返れそうなタイトルが、以下の通りになる。

 

・スターフォックス

・リスター・ザ・シューティングスター

・ぷよぷよ

・クラッシュバンディクー2〜コルテックスの逆襲〜

・スターフォックス2

・すーぱーぷよぷよ通

 

まぁ、平均並ですね。

 

短く終わるタイトルが重なったお陰で、振り返るタイトル数が平均並に収まったのですよ。

 

それから多くの実況を解放させたことにより、なかなか編集まで終わってるのにアップ的に完結しない実況シリーズが多々あるから・・・

 

まぁ、不定期になりそうなタイトルがいくつかあるのですが、それで前倒したとしてもこの6タイトルで確定ですね。

 

その代わり、来年は振り返るタイトル数が急増するでしょうね。

 

今度こそ10タイトルくらいは振り返ることになるでしょうね。

 

 

でしょうね、でしょうねうるさいね。(お前のせいだよ

 

 

まぁ、未来のことは誰にも分からないから、でしょうね、としか言えないんだよ、現段階では。

 

 

さて、今日は新実況7−2の収録を頑張っていく。

 

そして、明日は収録不可だったのですが、なんか収録不可になるの明後日1日中の可能性が濃縮なので、明日は新実況13の収録を頑張っていきます。

 

新実況13、収録終われるかも知れないな、抜けさえなければ。

 

抜けがあったら、抜けの分も収録しますよ。;

 

でも、抜け探しは前回の収録で終えたから終われると思うのだがね。

 

後は新実況7−2が片づけば、WiiUのVC潰しは終了する。

 

新実況7−2はもう少しかかります。;

 

 

そして、今日の動画は、こちらになります。

 

 

ドンキーコングトロピカルフリーズ

 

 

 

 

暗闇、8本足、そしてトラップ・・・

 

懐かしさを感じますね、この辺のコースは結構印象的で、すごい苦労しているから・・・;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆