実況動画をアップしました(2024年5月29日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、まぁ、仕事的にはモルボルが生きているだけでストレスっていうだけで、そこまで業務でドタバタしたりはしなかった。

 

6月になったら、また少し忙しくなるって感じでしょうな。

 

6月は人事の時期でもあるから、誰が消えるのかが楽しみですね。

 

嫌なやつが消えるのは大いに結構、消えてください、二度と一緒の部署にならないでください。

 

肝になる人が消えるのは痛恨ですね、あっしに影響が出なければ、まぁ、しょうがないよな、って感じ。

 

上司が変わるならば、まともな上司が当たる事を祈る。

 

今の上司よりクオリティが下がるようであれば最悪ってところだな。

 

 

そして、今日は全然お門違いの案件を前の部署の人間から問い合わせが来た。

 

同じ部署名を名乗っているけど、担当的には違うんだよ、もう1段上の部署に聞いていただきたいね。

 

・・・でも、たらい回しでこっちに来たことも考えられるのでね、たらい回しされるとめんどいんだよな。

 

 

一体どういう経緯でこっちに問い合わせることになったのかが謎だが、そんなことはどうでもいい、もう1段上の部署に回して解決したことだから。

 

 

今日はOBおじさんが休みで、社畜な担当上司と上司は2人仲良く上から言われている金蔓になる業務に一生懸命で不在だったしね、どうしようもないよ。

 

社畜な担当上司に連絡して、どこに回せばいいかを尋ねて案内して終わっただけだが・・・

 

 

なんで有識者がいない時に変な問い合わせが来るかな・・・

 

他県の問い合わせとか本社とか何処の馬の骨か分からない変なところからかかってきたり、無駄な稼働使われることがある。

 

今回も結果的にそうじゃんな、その辺何とも思ってないのかな・・・

 

 

ボロクソ言っているけど、電話かけてきた人は普通の人だよ。

 

他県から異動してきた人だが、スパルタ教育されたからか結構まともな人ですよ。

 

家庭持ってるし、間違いなく優勢遺伝子を持っている。

 

劣勢遺伝子とは大違いですね。(比べんな

 

 

さて、それでは今日の動画ですが、その前に宣言するよ。

 

今宵はスカーレットを収録するってな!(勝手にしとけや

 

 

今日の動画はこちらをご覧ください。

 

 

バンカズ再実況3ファイル連続クリア

 

 

 

 

ファイル2において、ブクゲコぬま、フローズンズンやまです。

 

前回あえて残しておいたミスター・バイルと戦います!

 

この戦いが終わっても、クイズショーで当たる可能性はあるし、3ファイル目でも戦わないといけないから安堵はできないよ。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆