実況動画をアップしました(2024年5月28日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

下ネタの話をしようと思いましたが、まぁ、よくよく考えるとそんなものを見たい人なんてほんの一握りだからやめました。(

 

下ネタの話をして、喜ぶ人もいるだろうけど、苦手な人もいるし、苦手と言いながら実はめちゃくちゃ大好きな人もいるし、なんともいえないね。

 

まぁ、暴露します。(言うんかい

 

くだらないことなんだよ、この歳で話すことじゃない。

 

 

童貞卒業しましたー、とかじゃないです、まだ童貞です。(まだ童貞なんかよ

 

 

1ヶ月ぶりに発射できました、以上。(

 

 

自律神経失調症、風邪、咳喘息とモルボルのストレスでかなりやられたので、EDというか、勃つことは勃つけど発射されない、いわゆる射精障害になったんじゃねぇかと思いつつ、何度も触り続けて1ヶ月、ようやく発射されて安堵しました。

 

半分黄色くて半分白くて臭かったけど、EDでも射精障害でもなくただの真性包茎だったことが分かればいい。

 

真性包茎を改善するのは、その時が来てからでいいのさ。

 

射精できるなら無理に医療の力を使う必要はないんだよ。

 

真性包茎は病気だっていう人が多いが、病気じゃなくて体質だと思っているから、あっしは。

 

本当に病気だったら、真性包茎が治らない時点で治療しないといけないから。

 

射精どころか夢精もしまくれるならば、十分男としての機能は揃ってんだよ。

 

ただ、顔と同じでルックスが悪いだけの話。

 

劣勢遺伝子で作られているオムタイさんの体にはピッタリなんだよ。

 

父親もそれぞれの祖父も真性包茎じゃないですけどね。

 

オムタイさんは友達がいなかったから、情報を得れなくて、思春期時代に何もしなかったから、こうなったんだよ。(どうでもいい

 

ただ、妄想力は強いので夢精は定期的に発生していたけどね。

 

最近夢精スイッチが入ると発射されるだけじゃなく腰も勝手に動くからびっくりします。(

 

病弱なおじさんに夢精した翌日にイカ臭いって言われて以来は、ちゃんと定期的に夢じゃなくちゃんと射精するように心がけたのですが、やはり生殖器って自律神経で動いているから、自律神経失調症になると影響は出るものだな、と思った。

 

 

モルボルは相変わらず手を焼かされるけど、最近業務量が去年よりも少なくて、あまりストレスは感じなくなってきた。

 

業務をトラウマ女子にやらせているってこともあるけどね。

 

あの人は仕事している時の真面目な顔は普通だけど、飲み会の顔はもう無理です。

 

トラウマ女子や自己中女がいる内は人事異動であっても絶対に飲み会に参加しないって決めている。

 

自分の時も頑張って断る予定だからね、自分は辞令出ていないけどね、現段階では。

 

とっとと追い出して欲しいのは去年から既に異動フラグが立っている自己中女なんだけどね。

 

こいつのせいで言い回しが多いおばさんが悪い奴にしか見えなくなってきた。(

 

というか、毒されているようにも見えるからな。

 

 

初っ端から下ネタを挟んでしまいまして、申し訳ないですね。

 

まぁ、気にしない人もいるだろう。

 

そうじゃない奴は、元から記事読んでないだけだろ。

 

特に証跡(いいね)残す輩で内容関係なく取り敢えずつけときゃいいや、と思ってつけている人たちもいるだろうが、そいつらは迷惑いいねをつける輩どもと同類であることを教えておく。

 

オムタイさん特にネットの方はかなり強く人間不信しているから、すぐ見破るから。

 

増税メガネが戦況に当選するというか、総理大臣を続けることしか考えていないのと同じでね、中身見ずに取り敢えず証跡だけ残していく奴らは、自分のブログのアクセス数のことしか考えていないっての丸見えだから。

 

そりゃそのためのブログだから好きにしてくれりゃいいけど、これだけボロクソ色々書いているブログにいいねをつけたり、ブログをフォローしてくれるってことは、何を意味しているかというと、よほどの物好きってことになりますが、よろしいですかねってことだ。

 

 

・・・最近リアルのストレスが強くて言ってないけど、この考え方続いていますので。(

 

まぁ、明らかに宣伝目的だろっていう奴らのフォローは蹴ってるし、そういう奴らのいいねはアイコン表示されないようにカスタマイズしているからいいんだけどね。

 

それでもいいねのアイコンが表示される奴らは本当に嫌がらせしている悪質ユーザーってことも分かるし。

 

だって、数ヶ月後に必ずそういう奴らのアカウトは消えているもん、分かるよ。

 

・・・あなたもそういうクズではないことをわたくしは信じているよ。

 

人間不信だけど、大人にもならなアカン。

 

 

・・・ネットなんて尚更孤立しても全然問題ないんですけどね。

 

閲覧者がいなくてもあっしはブログを書き続けるよ、ブログを書きたい気持ちが消えない限りな!!(なんて奴だ

 

 

・・・同じ意気込みでゲーム実況活動をしているんです。(真顔

 

 

今日は、新実況5−2の収録を進めていきます。

 

そして、今日の動画です。

 

 

 

スターフォックス2

 

 

 

 

この実況、終わる気配がない。;

 

そろそろそれを悟る時が来ました。

 

イージーモードで出てきた竜以外にもこんなリーチが長い刺客を入れるとは・・・!

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆