実況動画をアップしました(2024年5月26日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は起きて朝食済ましてまた寝て昼食済まして、マリオ64の収録をしておりました。

 

マリオ64は画面酔いしやすいですが、まぁ、適度に休憩しながら頑張って、収録終了に近づけております。

 

まだ当分かかるでしょうが、お盆入るまでに終えることができそうかな、ってところ。

 

後釜はあるが、後釜はスーファミミニの方が一旦落ち着いてからですな。

 

昨日新実況19の収録をしようとしたら、スーファミミニの電源が入らなくて一瞬焦りました。;

 

スイッチオンラインで誤魔化せるものあればそうでもないものもあるから、スーファミミニが壊れる前に収録を終わらせたいものですよ、はい。

 

 

夜は夜で新実況3の収録を頑張らせていただきますが、まぁこちらは終わりまでまだ時間がかかりそうだ。

 

 

そして、今日の動画がこちらです。

 

 

 

 ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド

 

 

 

 

前回に引き続き、サバイバルエリアからハードマウンテンを目指し、トレーナー戦を繰り返します。

 

もっと繰り返すのは野生のポケモンとのバトル。

 

主にオニドリル、ラッタですね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆