実況動画をアップしました(2024年5月25日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は新実況12−2の収録をしておりまして、いよいよ次の収録日で完結できそうですね。

 

元々後釜は用意していなかったし、このまま後釜なしでuルーティーンをまた短縮できるわけだ。

 

まだ10タイトル未満じゃないだろうけど、現在収録中のタイトルは、

 

マリカ、ポケダン、ラブプラス、リズム天国、名探偵ピカチュウ、新実況14、新実況1−2、新実況2−3、新実況15、アルセウス、ディスカバリー、新実況12−2、新実況19と収録前半で13タイトル。

 

新実況3、マリオ64、新実況4−2、新実況5−2、スカーレット、新実況6、新実況7−2、新実況13、新実況10、新実況11と収録中盤で9タイトル。

 

新実況18、新実況20、新実況21と最近スタートを切った終盤で3タイトル。

 

前半13、後半12と合計25タイトルで30タイトルは越えずに済んでよかった。(それでも多いわい

 

そして、近々収録が終わりそうなのは、新実況1−2、新実況2−3、新実況15、ディスカバリー、新実況12−2、マリオ64、スカーレット、新実況6、新実況7−2、新実況13、新実況10であり、近々と言ったけど、年内には必ず収録が終わっているだろうって思っている。

 

これだけ削ると残り5タイトルくらいですが、その辺も後釜を一旦保留にすることで解決できそうですね。

 

本当はもっとどんどん収録を進めていきたいのですが、まぁ、スーファミミニ全タイトル収録に向けて、残り半分一斉収録タイムを手早く終わらせるためには少々減らさらざるを得ないのだ。;

 

じゃないとポケダンとか苦戦しているタイトルの収録がどんどん遠のいていくから。

 

 

それでは、今日の動画です。

 

 

クラッシュバンディクー2〜コルテックスの逆襲〜

 

 

 

 

お待たせいたしました、編集が完了しました。

 

ジェットパック、漫画やCMでよくお目にかかっておりましたが、このステージで登場するみたいですね。

 

操作感覚が違うのですごく慎重になっています。;

 

これを滑らかに操作できる人は立体感を分かっている証拠ですね。(奥行き分からないおじさん

 

 

クラッシュ2は、次回最終回になるはずです。

 

その動画を現在編集中なので、編集が終わったら出します。

 

だから、クラッシュ2は振り返り確定ですね。

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆