実況動画をアップしました(2024年5月19日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、弟を父親の実家に迎えに行き、そのまま弟は帰って行き、いつも通りの日常となりましたが、結構昼過ぎまでかかったので、今日は大人しく動画編集をしておりました。

 

それはともかく、そろそろ腹を括ろうと思いますよ。

 

婚活。

 

 

父方祖父が亡くなって、早くも2年の月日が経ったわけだ。

 

結婚に前向きになって、婚活をしたけど、今となってはどうしたものか。

 

全然やっていないし、やろうとも思わなくなってきているじゃないか。

 

むしろ、結婚することは人生の義務でもないし、結婚することだけが幸せじゃないことも十分分かっているし、結婚したとしても、ちゃんと家族を養っていけるかと言ったら、今の会社で働いている以上それは無理だし、転職する気もないし副業したいとも思わない上に、趣味のゲーム実況を楽しんでいるっていうのに・・・

 

こんな人間に結婚という過程が必要なのでしょうか?

 

正直婚活なんて無駄な時間だと思っているからね。

 

ハナから結婚する気がない奴ら、高望みしている奴らが多い中、結婚相手を探すなんて無駄。

 

もっというと、おじさんは元々女が嫌いだから。

 

あんな親戚どもを見ていたら、あんな学生生活を送っていたら、色々な女を見てきたけど、やっぱり女って調子に乗っているところがあるし、性欲を満たせれればなんだっていいんですよ。(最低発言

 

性欲を満たすためならば、ネットで検索しまくればいくらでもそんなものは転がっている。

 

実際にいなくても想像力・・・間違えた、妄想力豊かならば、普通に性欲は満たせられるんです。

 

日本は確かにこのままだとお隣さんの国々に制圧されるでしょうが、その辺なんとかしてくれないじゃん、どの政治家も。

 

一生懸命投票してもなかなか政権が変わらないけど、だからと言って選挙に行かないのは非国民ですよ。

 

まぁ、世間、周り、そして女、それから自分自身。

 

色々な視点から見てもやはりですね、オムタイさんには結婚は必要ないです。

 

後継のことなんて、そんなの考えたい人だけ考えればいいんだよ。

 

後継のことは何も考えていないからね、とりあえず低コストで骨壷を預かってくれる場所があればそれでいいのよ。(

 

自分は無縁仏に入るつもりだし、いいよ、死んだら死んだでどうせ誰かが死体処理をするんだから。((((((

 

土地の価値が下がったり、死体処理に他人の稼働がかかる等置き土産は置いていくけどさ、死んだ後の話なんて死んだ人には分からないんだから。

 

両親もそこまであっしや弟のことを心配していないし、家族と絶縁した老害にもとやかく言われる筋合いはない。

 

 

そういうことを考えると、婚活も必要ないな、と思いました。

 

婚活をやってみて、やはり改めて考えてみると、自分に結婚は必要ないものだと実感しました。

 

ですから、婚活奮闘記じゃないけど、もう婚活奮闘記は終了します。

 

マッチングアプリもこの後アカウント削除の方向に持って行きます。

 

そして、結婚のことを考えないことにします、忘れます。

 

 

ただし、周りから見合い話があったら、それはちゃんと対応します。

 

多分真面目にやっても成婚に至る確率って、何%ですか、って次元になってくるから。

 

 

というわけで、結婚全否定する気はないが、オムタイさんのわずか2年弱の婚活奮闘記に幕を下ろします。

 

自分から戦うことはもうしません、時間の無駄だから。

 

 

これからは、自分の生きたいように好きなことをして、素敵なアローンライフを送って、死んでいきますので改めてよろしくお願いいたします。

 

 

といわけで、婚活奮闘記は・・・

 

残念ながらまだ決着つかず、とりあえずあっしは棄権しますが周りが一生懸命になってくれている内は敗北宣言をするわけには行かないです。

 

とりあえずおじさんの婚活はここで終わりにいたします。

 

腹の底で他人に期待しつつ、婚活のことは忘れます。

 

 

さて、それでは楽しい楽しい実況ライフがまたスタートします!

 

今宵は、新実況14とマリカの収録を楽しくやって行きます!((((((

 

 

いやいや、あっしにとっては、こっちの方が有意義なの、最初から。

 

本気で打ち込めないことを無理してやるくらいなら、本気で打ち込めることを全力で楽しむのが一番やろ!

 

 

さて、それでは今日の動画はこちらになります。

 

 

 

ポケットモンスターホワイト2

 

 

 

 

ヒードラン、出現させるにはすごい苦労させられたけど、捕まえるのはあっという間です。

 

本当はゴジャボで捕獲したレシラムに使うべきだったあのボールで簡単に捕まえちゃいます。

 

ゴキブロスって言われてるけど、せめてあのボールで捕まえて伝説のポケモンを名乗らせてあげましょうや!

 

その後はいつまで経ってもテメェのライブキャスターを取りに来ない小娘に催促しに行きます。

 

・・・ただの尺稼ぎですけど。(

 

 

それでは、結局独身主義なのかよ、って感じですがまぁ、おっしゃる通りだ。

 

でもね、自分でちゃんと色々やって、分析をした結果だったら、それは説得力が増すやんけ。((((((

 

いつまでもこんなこと言っていないで、この辺で・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆