実況動画をアップしました(2024年5月17日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

毎日ある業務が今年度はやたらと落ち着いている。

 

そうですね、大体前年度の60%くらい依頼数が減っており、安泰っちゃ安泰だけど、その分モルボルに対するストレスが増える。

 

確かにこいつと同じ仕事をしているが、あの豚はトラウマ女子や圧力コンビの業務も僅かながら担っているはずなのに、なんで同じタイミングで暇になるのかが謎でしょうがない。

 

ただパソコンの画面見ているだけでも、何かしているふりをしていても腹が立つわ。

 

毎日ある業務の量でこいつの仕事量が決まるのかよ、本当に気に食わんね。

 

わたくしは将来仕事増やされるから、今は今のままでいいのだが、あの豚にはもっとやらせてもいいだろ。

 

と言っても、無能な豚にやらせることがないのだろうね。

 

まぁ、下手に近隣の部署から仕事をもらうかよりは、今の仕事に専念したいものだが、ちぃとモルボルに何かやらせていただきたいね。

 

本当に同じタイミングで忙しくなり、同じタイミングで暇になるモルボルが隣にいると思うとまた体調崩すね。

 

後、まだ奴に対して不満が募っているのですが、これはブーメランになるから大目に見るしかないので、他。

 

あの豚に大概していただきたいのは、あっしはちゃんと17:00になったらもう仕事で使う道具やら資料やらを片付けてくれ、と頼んだのに、最近テメェの判断でこっちが仕事しているのお構いなしで16:50に前倒しで片づけていやがる。

 

確かに今は暇だけど、テメェのタイミングで勝手に閉店するなよ、閉店時間を守れよ、って言いたいのね。

 

17:00で閉店するのがおかしい?

 

いや、この会社だと定時閉店がおかしいって理論だから。

 

基本業務はこの会社の他所の部署の会話以外は17:00でシャット・アウトするルールなんだよ。

 

だからと言って帰る1分前とかに電話してきたり、昼休憩中にテメェが仕事しているからって容赦なく電話かけてくるバカには腹が立つけどね。

 

オメェらは仕事しているだろうが、こっちは定時退社、もしくは昼休憩中だよ。

 

こういう奴らは早く自分の手から案件を手放したいだけ。

 

逆にこいつらはしっかりと昼休憩取るんですよ。

 

1回指名して呼び出してやりたいよね、ホンマに・・・(

 

で、呼び出されないように休憩室どころか外食に出かけたりして、逃げるんだよな・・・

 

以前いた自分の仕事にしか興味ない高飛車BBAみたいな感じだよ。(((((

 

 

・・・で、もう1つは、あの豚は家具に体をぶつけて移動するのが癖みたいで、観葉植物に100%体をぶつけていくんだよね。

 

観葉植物くらいいいさ、急いでいると掠っていく人はいくらでもいる。

 

これを自席の椅子やら机やらでやられたら、腹が立つんだよね。

 

自席ってあっしの席や、あいつの席なんて元から汚い・・・(暴言

 

椅子に上着がかかっている時は本当に腹が立つね。

 

もうそろそろ、この空間に触れるな、って言ってやろうと思ってんだが・・・((((

 

あいつの悪癖だよ、ナメられてる証拠だね。

 

上司がいないところで言ってやる、上司がいるとめんどくせぇ。(((((

 

本当にマジで殺してやりたいので、こいつを殺しても罪に問われないように法改正してくれ。(無茶苦茶言ってんじゃねぇよ

 

なんか殺しても殺しても死ななさそうな生物だけど、本当にこんなにも労われない障害者って・・・意外といるねん。(いるんかいな

 

電車の中でも見かけるし、コンビニでも病院でも学校でも障害者でも許されねぇっていう奴はいくらでもいる。

 

こんなのまともに相手してたら、病気にもなるわい。

 

病休は病弱なおじさんで最後にしてくれよ、とガサツなおばさんも言ってそうだよ。(

 

そういえば病弱なおじさんが復活するんだよね、来月から。

 

でも、関わると本人の心を抉ることになるため、関わってはいけないって言われているからね、復帰後奴をどうやって扱えばいいんだかね。

 

いつもの感じで行くと上司が口挟んでくるだろうからね、上司の保身のためにな。

 

本当に保身のためにはなんでも口挟んでくるからめんどくさいんだよね。

 

偉そうにしているだけじゃなくて、粗探しして口挟んでくるところも鬱陶しい。

 

病弱なおじさんの気持ちも分かるわ、今の上司は単純にウザいところがあるのは確かだから。

 

 

さて、それでは、今日は収録じゃなくて編集に集中します。

 

いつ帰ってくるか知らんが、弟が今日の内に帰ってくるからだよ。

 

収録中に帰ってきてもらったら中途半端になるから、新実況14の収録は明日の夜、もしくは明後日か、まぁ取り敢えず弟が消えてからだよ。

 

 

それでは今日の動画です。

 

 

スーパーマリオ64

 

 

 

 

ようやく戻ったね、YouTubeの機能。

 

自分のパソコンの問題じゃなかったんだね、やっぱり・・・

 

ありがとうございますだけど、2週間くらい我慢していたんですが。(文句言うんじゃねぇよ

 

 

今回は、100枚コイン、赤コインとコイン集めに苦戦します。;

 

いやぁ、序盤のステージでこんなこと言っていてはいけないが、底なしのところもあるし、結構落ちるんですわ。;

 

その分エグく感じるけど、現在終盤を収録している身としてはこんなところで弱音を吐いていちゃ先が思いやられるだろ、って話だ。(

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆