実況動画をアップしました(2024年5月16日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

8周年記念動画の台本の作成に取り掛かりました。

 

ただ、クラッシュが来月までに完結するのか否かがまだ定かじゃないので、完成させるには少々様子見をしないといけないかも、ですね。

 

ただ、6月前半までには収録までを終わらせないと編集が・・・;

 

とりあえず振り返るタイトルは、

 

スターフォックス

リスター・ザ・シューティングスター

クラッシュバンディクー2〜コルテックスの逆襲〜

ぷよぷよ

すーぱーぷよぷよ通

スターフォックス2

 

という感じに変わりそうです。

 

ホワイト2は、ちょっと難しい気がしてきたので、抜きました。

 

まぁ、クラッシュが振り替えられるのなら、ホワイト2は振り替えられなく、ホワイト2が振り替えられるとクラッシュは厳しい、というような感じかな。

 

どっちが先でも構わないが、早く白黒はっきりして欲しいものですね。(それはお前次第やろうが

 

 

とにかく、クラッシュとポケダンを不定期にしてしまったのは、反省しなければ・・・

 

という感じですね。

 

来年の目標とか全然考えていなかったが、まぁ、取り敢えず達成出来そうな目標を立てておきますわ。(適当

 

 

そして、今日は名探偵ピカチュウを収録していきます。

 

今日の動画です。

 

 

 星のカービィディスカバリー

 

 

 

 

さぁ、ステージ攻略大変でしたが、いよいよステージボスとの対決です。

 

ボス戦が今までのカービィと違い、かなり3Dで箱庭ゲーのような、ちょっとポケモンレジェンズアルセウスを思い起こさせるような感じで、迫力満点でしたね。

 

ただ、ボス討伐にも色々条件があって、それもワドルディ救出のために達成しないといけないとなると、大変ですわ。;

 

 

それでは・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆