実況動画をアップしました(2024年5月15日) | RAINBOW★BLOG

RAINBOW★BLOG

小説、プライベート日記、ペット日記、ゲーム日記などなど多種多様なジャンルを用意しています!!

ぜひぜひ見に来てください☆

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今日は、予定通りポケダンの収録を進めていきました。

 

いやぁ・・・

 

 

進展しないし、撮れ高もないし本当の意味で、退屈でしたね。

 

 

まぁ、仕方がない、ポケダンの収録、忍耐作業になってきているからね。;

 

とにもかくもですね、これは持ち運の問題とかもあるので、なんとも言えないところですけど、いくらなんでもちぃと時間がかかりすぎなんだよね。

 

もう少し駆け足でやっていきたいものですが、ここだけはなんともならないのが難点よ。;

 

 

その影響で、アップも全然出来ないのですがね、これって今に始まったことじゃないから。

 

 

そして、ここまでの文章を打つのに1時間かかったのですが。(

 

 

iMacで色々と作業しすぎて、文字入力に費やせるスペックがなかったみたいで。(それは自業自得だろ

 

 

さて、それでは、夜はリズム天国とマリカを収録したいから、さっさと動画を。

 

 

 

 すーぱーぷよぷよ通

 

 

 

 

今回からは、普通のぷよぷよをプレイしてきます!

 

各段階ごとにクリアポイントが用意されており、クリアポイントを達するまでひたすら多くのキャラクターたちと戦って勝ち越すのがルールです。

 

 

 

それでは、この辺で・・・

 

(。・ω・)ノ゙ See you!! о(ж>▽<)y ☆